お見合い物語|結婚相談所・結婚相手紹介のセレナーデ目白(東京)。希望条件に沿って結婚相手を紹介します。

ホーム≫婚約されて成婚退会された方の手記

セレナーデ目白レディースバージョン

目白エリートブログ

成婚された会員様の赤裸々体験談〜男性編〜

成婚された会員様の赤裸々体験談〜女性編〜

カウンセラーブログ

お見合い物語
婚約されて成婚退会された方の手記


〜男性より〜

緊張を抑えながらお見合い場所で待ち合わせる。自然と二人で視線が合い、直ぐに「この人だ!」と直感した。席に着くと、彼女は初対面の緊張を感じさせず、明るくハキハキとしていて、都会的な大人の女性だった。話が弾み、私はいつの間にか「結婚したら・・・」と、結婚を前提とした会話をしていた。

迷わず、交際宣言!

彼女はいつも女性として魅力的でありたいと気遣いを忘れない人だった。そして、お互いに理解し合おうという気持ちを忘れず、私に細やかな気配りをしてくれた。出張先にも心配して電話をかけてくれたり、仕事で落ち込んでいた時にも温かい気持ちで話してくれて、私のストレスを忘れさせてくれた。

そんな彼女が、時にはとても情熱的な一面を見せる時があり、とても惹かれた。

〜女性より〜

最初から、こちらから気を使って話題を振り向けなくても自然に会話が成り立つ方でした。一緒にいて気が楽で、楽しい方だったので交際をお受けしました。

交際を始めると、彼はとてもマメな人で、いつも連絡をくれました。交際を続ける内に、私も自然と結婚への前向きな気持ちが芽生え、この人なら「これから先何があっても乗り越えて行けそう」な気がしました。

男性から婚活中の皆様へ
「納得のいくパートナー探しは困難を伴うと思います。自分自身を磨く心を忘れず、相手をいたわる気持ちがあれば、必ず運命の赤い糸で結ばれた人を見つけられると信じて突き進んで下さい。」

女性から婚活中の皆様へ
 「焦りは禁物!! 悩んだり落ち込んだ時は、趣味や自分磨きに専念 して下さい!!」

関連トピックス

セレナーデ目白の特徴

                     カウンセラーブログ

上記のバナーをクリックしますとセレナーデ目白の他のサイトへ別画面で移動します

▲ページトップに戻る

結婚相談所 (株)セレナーデ ●業務内容 代表取締役 星名久夫 結婚紹介、お見合い、婚活のサポート、パーティの開催
●営業店 東京都豊島区目白3−3−1−6F ●本社 東京都新宿区下落合3−15−23 рO3−3953−8086(火曜定休)
●アクセス JR山手線目白駅前30秒  (池袋より3分。新宿より7分。渋谷より15分。銀座より30分。青山、表参道より30分)