お見合い物語|結婚相談所・結婚相手紹介のセレナーデ目白(東京)。希望条件に沿って結婚相手を紹介します。

ホーム≫相手の心を掴んだ思いやりと、頑張りと

セレナーデ目白レディースバージョン

目白エリートブログ

成婚された会員様の赤裸々体験談〜男性編〜

成婚された会員様の赤裸々体験談〜女性編〜

カウンセラーブログ

お見合い物語
相手の心を掴んだ思いやりと、頑張りと


先日届いた成婚レポートからあるエピソードをご紹介します。
ディズニーシーに行く約束をしていたある日、女性はとても体調が悪く、外出が困難な状態でした。しかし、その日は彼の誕生日ということもあり、絶対にキャンセル出来ないと思い、無理を承知で出かけました。もし、女性がキャンセルをしていたならば二人の交際はどうなっていたでしょうか。実は、男性というのはめげ易い気質を持っていますので、デートをキャンセルをされるとそれを自分に気がない意思表示と短絡的に取ってしまう傾向があるのです。

そのディズニーシーのデートで男性の方は、女性がいつもと様子が違う事に気がつきました。
そして、彼女の様子を見守りながら、彼女の体力に合わせて行動しました。女性はこの気遣いがとても嬉しかったようです。もし、男性にデリカシーがなく、女性を自分のペースに合わせて行動していたらセレナーデに成婚レポートは届かなかったでしょう。

彼女は体調がすぐれない中、彼の誕生日だから一緒にお祝いしたいという気持ちで無理をして出てきました。
その思いは彼に伝わり、彼は彼女を労わり、思いやりある行動をとりました。
お互いの頑張りと、思いやりが、お二人をご結婚へと結びつけたのでしょう!!

 

 

 

 

関連トピックス

セレナーデ目白の特徴

                     カウンセラーブログ

上記のバナーをクリックしますとセレナーデ目白の他のサイトへ別画面で移動します

▲ページトップに戻る

結婚相談所 (株)セレナーデ ●業務内容 代表取締役 星名久夫 結婚紹介、お見合い、婚活のサポート、パーティの開催
●営業店 東京都豊島区目白3−3−1−6F ●本社 東京都新宿区下落合3−15−23 рO3−3953−8086(火曜定休)
●アクセス JR山手線目白駅前30秒  (池袋より3分。新宿より7分。渋谷より15分。銀座より30分。青山、表参道より30分)